日記

あっちゅうまに 3月は過ぎ去ってしまう・・・ 

会社の決算月と確定申告に忙殺されすぎて、全くを持って意識不明になることが多かったのですが、毎日リポD飲んで なんとか乗り越えてここまできましたが、気がついたら3月が過ぎ去ろうとしていることに危機感を覚え、仕事終わり老体に鞭を打ってブログを書こうと無理やり机とPCに向かって記事を書いている、世界の雌馬(めすうま)をまたにかけることで有名なUMAです。

 

あ、どうも気がつけば3月も終わりですね・・・苦笑

 

っていうか、もう直ぐ4月ですね・・・涙

 

4月はタイに視察に行く予定をしているのですが、実は3月の前半にもシンガポールに行っていましたww

 

あまりにも忙しくて記事すらアップできなかったのですが、ちょっとだけ落ち着いてきたので・・・っていうか4月のタイの記事もアップしないといけないので、無理やり自分言い聞かせて記事を書きます。

 

でないと、時系列がブログ上でおかしくなるだろうし、こうやって先延ばし先延ばししてたらいいことないので、眠たい目をこすりながらブログを書いていこうと思います。

 

UMA
UMA
いやぁ〜参ったよ・・ほんと3月はあっという間だね〜
まさお
まさお
ですです!ほんと早いですよね?今年も1/4終了でありんす
UMA
UMA
だよな〜ほんとに早いよなぁ〜 今年はどんな年になるかな?個人的にはすごいことが起きそうな気がするんだけどな・・・
キャサリン
キャサリン
いろいろやってるもんねUMAさんは。 その行動力は本当に見習いたいわ♪
UMA
UMA
ほんまかぁ〜 それはいいこと聞いたぜ〜 ほんなら今夜から俺は種馬になるわ〜
キャサリン
キャサリン
いやいや・・行動力であって そっちの行動力は遠慮しておくわ(苦笑)
UMA
UMA
キャサリンもっと素直になれよ!! そういうところやぞ!行動力って!
キャサリン
キャサリン
ねえまさお・・いつかこの人 訴えようと思うんだけど大丈夫?
まさお
まさお
問題ないです!!今直ぐ訴えてください!!お願いします。

3月はシンガポールに行きました〜備忘録

美味しそうに見えるけど100%日本食の方が最高やからな!

映えて見えるけど日本食の方が全然うまいからな!

テンション上がりそうやけど 初めだけやからな!

というわけで3月2日からシンガポール〜

最近よく関空に行ってるような気がしてますww

眠って起きたら チャンギ空港〜♪

さっそく大きなトンネルを経て・・

インスタ映えしそうなスイーツを経て・・

ライトアップされた建物を経て・・

カロリー過多摂取を経て・・

チャイナタウン風の街並みを経て・・

 

妖怪緑おじさんを経て・・

やらしいデザートを経て・・

定番のスポットを経て・・

さらにアップ画像を経て・・

くっさいけど旨いドリアンを経て・・

モーニングを経て・・

トレビの泉の前の通りのような道を経て・・

定番の白ライオンゲロ像を経て・・

柄にもない夜景を経て・・

何回行ってるねんこの場所を経て・・

ようやく日本に戻ってきました。

 

 そして僕は秋吉のじゅんけいを食べました♪

UMA
UMA
わかるかい? このシンガポールの展開・・・
まさお
まさお
ところで パイセンは一体何しにシンガポールに行ったのでありますか?
UMA
UMA
いやぁ・・・それがさぁ・・・ 忙しすぎて 何しに行ったか覚えてないんだよね・・苦笑
キャサリン
キャサリン
そんなことあるの? 海外に行ってたのに 何してたか覚えてないの?まじで〜?
UMA
UMA
ああ・・・全然覚えてないんだ・・・ むしろ覚えてないんだ・・・
まさお
まさお
つまり、覚えてないってことでありんすね?笑 言うてること同じやし・・・苦笑
UMA
UMA
ああ、そうなんだ全然記憶がなくて、自分でもシンガポールが空白の時間なんだ・・・
キャサリン
キャサリン
そんなことあるの・・・?頭大丈夫なの?
UMA
UMA
ああ、ただ言えることは、綺麗なおねーちゃんがいっぱいいて、夜はやらしい店がいっぱいあって、ふと寄り道したお店で・・・ お兄さんお兄さん ワタシ国のまま病気 ワタシお金ない シャチョウサンいい人・・・ って言われて アレが気持ち良くなったことは覚えてるんだが・・・
まさお
まさお
まじっすか・・でその後どうなったんでありんすか?(食い気味)追加オプションとかもあったんですか?
UMA
UMA
ああ、そのあと気持ちよかったよ〜 ほんと 人にやってもらうと気持ちいいね〜 若くて綺麗なお姉さんだと格別だぜ!!
キャサリン
キャサリン
はぁ・・ほんと、男の人って最低ね・・・ あなた達そんな人だとは思わなかったわ!!
UMA
UMA
キャサリンなんでそんなに怒ってるんだよ・・・ 海外で男が行く、普通のマッサージなのに・・・
キャサリン
キャサリン
ほんとゲスいわね・・・ 最低な男ね 卑猥だわ・・・ほんと・・・
UMA
UMA
なんで俺はそんな扱いを受けないといけないんだ・・・ただただ足のマッサージ受けてるだけなのに・・・
キャサリン
キャサリン
へ? 足のマッサージ?

中華系のシンガポール人

りーさん兄弟

まさお
まさお
パイセンはよく足のマッサージに行くのであります!!

彼の横顔素敵だろ〜惚れちまうぜ・・・

UMA
UMA
なんなら、店員さんと仲良くなってお昼ご飯のラーメン食べさせてもらったぜ!!

Google翻訳で話が弾んでピースサインまで・・笑

 

まさお
まさお
いつものトモダチ作戦で お姉さんもご満悦なのであります!!
UMA
UMA
だろ〜仲良くなったおかげで、ご飯まで食わしてもらって、なんなら割引券までいっぱいくれたから、4日間毎日通ったぜ♪ いやぁ〜楽しかったわ〜 ってか気持ちよったわww
キャサリン
キャサリン
あっそうなのね・・・苦笑  あっちのマッサージだと思ったわ・・・笑
UMA
UMA
今回はお兄さんとお姉さんの花びら2回転だったよ!! とまぁ、こんな感じだったんだけど・・
キャサリン
キャサリン
ごめんごめん・・変な勘違いしてたわ・・・それはわかったんだけど、結局シンガポールには何しに行ったの?
UMA
UMA
きっとね・・忘れてた何かを探しに行ったんだと思う・・・
キャサリン
キャサリン
この人 相当重症ね・・・笑 大丈夫なの?
まさお
まさお
僕もそう思うのでありんす!! でもこう言うところが UMAパイセンの渋い所であります!!
UMA
UMA
センキュー マザー ファザー!!

 

なにこれ・・・笑

 

と言うことで 色々あったシンガポール視察でした。

 

あんまり内容を覚えていませんが、また思い出したら記事書きます〜笑

 

PS:決して適当に記事を書いて 3月のブログ記事を消化しようとしているわけではありません。決して絵日記みたいにして楽しようと思っているわけではありません 笑

 

ほんなら〜♪