世界の平和を守るために、自分の体を生贄として世の女性を口説き倒して、なんとかワンナイトラブできへんかな?って思いながらも、とことん無視されているにも拘らずに、鋼のハートで今日も1日頑張ろうと毎回思うことで有名な 世界を旅するUMA-NFTです。
誰か早く 世界平和のために 僕に素敵な女性を紹介してください。切実
さて、今日は4月4日からマレーシアに企業視察に行ってきましたので、その辺りの備忘録も含めて、紹介していきたいと思います。
BIT HARVESTマイニングの可能性は?
ホテルからの眺め
(夜は寝てるから夜景は知らん)
さてさて、今日皆さんにお伝えする内容は、BIT HARVEST(ビットハーベスト)と呼ばれるビットコインのマイニング事業会社について紹介したいと思います。
おそらく、この記事を読んでいる読者様は『ビットコインマイニング』という話を聞くと、何それ?と思う人は”そんなに多くはない”と思います。
むしろ、ビットコインマイニングって言葉は 昔やってたから知ってるよと・・・いう人もいれば、 今更マイニングって『過去の物』として捉えている人も多いと思います。
ビットコインが4年に1回の周期で半減期が来る訳ですが、其の中で『ビットコインを保有しましょう』ということでマイニングに力を入れている人も 多かったのではないでしょうか?
しかし、今更感も否めないし、これまでに世の中に出てきたマイニング企業に関しては、ことごとく消えて無くなっていった・・・という苦い産物もUMAは経験しているという感じです。
なので、はじめて、このBIT HARVESTの話を聞いた時は『いやぁ〜今更マイニングって』って正直思ったのは言うまでもありません。
ただ、こうしてBIT HARVESTに参加してくださいということで、マレーシアまで招待してくれているわけですので、なぜ今このタイミングでマイニングなのか?そしてこの時世になぜそのようなことをするのか? マレーシアの事務所にて根掘り葉掘り話を聞いてきましたので、これからビットハーベストの話を聞いて、この案件に参加しようと思っている方は、参考にしていただければと思います。
ちなみに、これまでにUMA-NFTでは誰も扱っていない案件を何度も紹介してきましたが、私はみなさまと同じ一利用者であって、運営側の人間でもそっち寄りの人間では一切ありません。 そして、案件の忖度や贔屓などは行いませんのでご了承ください。
ただ、皆さんよりもかなり早いタイミング(日本人で初めて声がかかるレベル)でありますが、情報量は皆様と同じレベルですので、あくまで参考程度にお考えください。
Bit Harvestって一体なんなの?
まず、このビットハーベストと呼ばれるものが、どういたものなのか簡単に紹介するとやね
ビットハーベストより提供されているブースターを使うことによって『マイニングの発掘量が100%〜300%ぐらいUPする』というもの。
そんな夢のようなブースターあるんだけどみんな購入しないか?
っていう話
極論を言うと、以上が ビットハーベストの全貌となります。
ただ、このような発掘量が増えるブースターを購入しようと思ったら、当然 無料というわけでありませんので、bit harvestのブースターを購入しないといけなわけであって、1台あたり1000ドルぐらいだったと思います。(僕自身はあまり興味がないので価格の方うる覚えです)
1台購入すると、毎日BTCの発掘を行ってくれるわけですが、1日の発掘量はだいたい
『0.0001127 BTC 〜0.0003381BTC』となります。
この枚数が多いのか少ないのかわかりませんが、今のところきちんと掘り続けられているようです。
ちなみにこの案件は2024年2月より稼働しているようですが、UMA達は2024年4月4日にマレーシアを訪問しています。
実際に会社訪問をしてみて
事務所にあったオブジェ
たいそうなモニターがお出迎え
関係者の方が色々と説明をしてくれました
会社は実在している (2024年4月現在)
とこのような感じで実際にBIT HARVESTを視察してみたわけですが
個人的な感想を言うと・・・
うん微妙・・・( ^ω^ )
ポンジかどうかも微妙なラインだし、別にBTCのマイニングをマレーシアでやる必要は特にないかな?と言うのが正直なところです。
視察を行った際に気になったところ
その①
このブースターの購入に当たってはネット上で購入ができるとのことだが、商品が手元に届くことはなく、マレーシアのサーバにて利用することができるとのこと。現物を確認しようと思った際に わざわざマレーシアのクアラルンプールに行かなければいけないと言うこと。 毎日発掘はされる。
その②
マイニングに関しては電気代が大量に必要なのに わざわざマレーシアの事務所にサーバーが置いてあると言うところ。もっと電気代を安くすればさらに利益が出るのになぜここなのか?が不鮮明 アメリカのテキサスにマイニング工場があるとのことだが、プレゼン感を感じてしまった。
その③
事務所には海外からのお客さんがいっぱいおり、BIT HARVESTは安全ですよ!!と言う感じのエビデンスを与えられたが、 今までこのような事業体の案件を多くみてきているが、今も稼働しているマイニングファームは存在しない。
なので、今回の案件も同じようになる可能性が高いとみている。
その④
本当に儲かる話であれば、そもそも紹介報酬をつけて営業をする必要はない。
銀行にお金を融資してもらい運営するのが普通なのでは?
とまぁ、ちょっと事務所に参加して感じたことは、こんな感じです。
BIT HARVESTに参加することで、BTCの市場価格や世界の普及状況によってはかなり儲かる可能性は十分あると思いますが、同時にリスクも存在するは理解しておいてください。
皆さんの判断でこの案件に参加するのであれば、少ない金額から参加することをお勧めいたしますし、必ずなくなっても良い余剰金で参加するようにお願いたします。
今回UMAがこの案件に参加しない理由は沢山ありますが、あえてここで書く必要もないと思いますし、皆さんの考えもあるので共用するものでもないと感じています。
なので、本当に興味があるのであれば、自分自身で調べて納得いく上で参加するようにしていただきたいと思っていますし、残念ながら 私は自分自身に納得ができなかったので今回は見送ったと言うところです。
先日のマレーシア動画こちらに紹介していますので、よければ いいねとフォローよろしくお願い致します。♪
あと、以前のブログ記事でも紹介していますが、UMAーNFTでは外部に出さない非常に秘匿性の高い案件をいくつも保有しており、其の中のアレが結構いい感じになってきています。
現在はアレ募集終了してます
今後再募集するかもしれないのでSNSやブログはフォローしておいてね
この案件は ネットには一切ありませんし、書くこともできません。
まして、紹介報酬などもありませんし、みなさまに紹介するに当たって、僕にとって何のメリットもありませんが、僕自身がこのプロジェクトに関係しているので、このブログを読んで下さっている人にだけ、人数限定でこっそり教えます。
其の理由として
- 今後 一緒に国内外遊びに行ける仲間を作りたい
- 自分の周りに豊かになる人を育てたい(お金だけでなく人間的にも)
- ほんまにこんなんあるんやでを 知ってもらいたい
- 一緒にこの事業を盛り上げてもらいたい
と言う感じです。
とりあえず少人数であまりにも反響が大きいようであれば、ちょっと考えます。
ただし、この案件を話をするにあたり(事前説明の段階で)、UMAとLINEやZOOMで顔合わせを行うか、直接会って話をする必要がありますし、実際に申し込みを行う際は本人確認などが必ず必要となります。
資産の最低運用金額は11万円からで、日本の銀行口座に日本円を振り込みを行い、そこから運用がスタートする内容となります。
きちんと、秘密保持規約や申し込みを行ったのち 参加できると言う内容になりますが、このプロジェクトに参加して豊かになっている人が本当に沢山います。
ちなみに、以下のものが 昨年より実際に運用したものです。
〜億の細道〜@2023〜
- 9月29日 2200000円 START
- 11月30日 2737500円
- 12月11日 2950000円
- 01月29日 3100000円
- 02月29日 3375000円
月に関して言えば、月利5%〜10%の割合で資産は増えていってるような感じですが、今は仕込み中のタイミングで、2026年ごろに向けてさらに加速する感じとなっています。
実際にすごいポジティブな発表が毎回のようにあり、それに連動して配当は増えていってる感じです。
そして、運用にあたり、実際に何かをしたわけでもなく、何もする必要はありません。ただニヤニヤするだけです。笑
国内の実業案件で配当を出していますので、やめたければいつでも辞めることが可能という感じです。
これ以上はまた、LINEやZOOMに参加した人にだけお話しできればと思いますので、もし興味があれば『アレに興味があります』とご連絡ください。
この案件に関しては人数限定での募集となりますのよろしくお願い致します。
というわけで、今回はBIT HARVESTに関して記事を書かせていただきました。
今年に入って沢山 海外にも行かせていただいておりますが、よくもまぁこんなにいろんなものができるな〜と感心するばかりです。
飽きないというのか、懲りないというのか・・・ 他の人は騙されるかもしれないけど、UMAは騙されないからね。。。知らんけど・・
というわけで、次回は、韓国に視察に行った時の内容を記事に書かせていただきますので、其の記事も楽しみにしておいてください〜
まだネットに公開されてないし、6月にそれが始まるみたいだけど・・・
どうする? 備えておく? ⇦意味深ww
現在はアレの募集終了していますが、このブログで紹介している”これ”も結構可能性があるかもしれません。
ほんなら〜♪