日記

「保存版」2023年ソンクラン参加! 一部の富裕層しか知らない〇〇で資産を増やす方法を近々紹介するよ

2020年1月。

世界中がコロナで震え上がっている時に、UMAはオークランドにいたんやと思う。

気がつけば、ニュージーに1ヶ月以上滞在して、連日、オネロアビーチでピチピチのおねー様と一緒に、黒ひげ危機一髪を砂浜でやっていたんやと思います。

そして気がつけば、日本がロックダウンされる直前にオークランドを旅たって、無事日本に戻って来れたような気がしています。(全部ウル覚え・・・涙)

 

そして、2023年4月10日〜18日まで タイに仕事&旅行に行き

水かけ祭り『ソンクラン』に参加してたんやと思っています・・・

 

この3年の間に、仲間が増え、会社を作り、新たな友達を作り、環境が一新したことにより、想像していなかった世界が今僕の周りには存在しています。

 

そして僕は今日本に住んでおり、3年前の自分とは全く違う人生を過ごしているということです。(あんまり変わらんけど、きっと3年前とは違う人生やと思います)

 

なんで、いきなりこんな出だしなの?思うかもしれませんが、自分でも何を書いていいのかよくわからなかったので、過去の写真をブログに貼り付けて『海外旅行』をごっつい自慢していることで有名なUMAです。 自慢することが小さい・・・・苦笑

 

まさお
まさお
毎回ですが、パイセンはどんな感じで記事書いてるんですか?いつも台本なしで、突拍子に書くんでありんすか?
UMA
UMA
俺は、面白いと思ったことを、素直に書いてるだけだよ。 若干滑り気味だけどww
まさお
まさお
そうなんでありんすか・・・ いつもだいぶ滑ってますけどね・・・笑
キャサリン
キャサリン
うんうん。私もそう思うわ。 ほんとこんな人が世界的に有名だなんて信じられないわww
UMA
UMA
自分でもそう思うわ・・・笑

一部の人間しか知らない 〇〇で資産を増やす方法

やっとこさアイフォン14に変えました〜♪めっちゃ夜景綺麗♪

ホテルの屋上であんなことやこんなことしてるねんw

 

改めましてこんにちは、世界の雌馬を股にかけることで有名なUMAです。

 

この3年間に様々なことがあり、様々な人と様々な案件に関わってたことで、新たな世界が広がったかな?と言う感じです。

 

その中でちょうど今から3年ほど前から参加している『〇〇について』今回のブログでは紹介していきたいと思います。

 

その〇〇とは?

 

一部の富裕層もしくは情報通の”限られた人間”にだけシェアされている内容の話となっています。

 

僕自身、様々な案件や様々な投資話が入ってきますが、それらの多くの内容は『お金を失うことが多い』といのが自分の中で通説となっています。

 

特に投資話に関しては『絶対にあり得ない』というスタンスで行なってきていますし、少ない額しかお金は入れない(余剰金)のみで運用をするように徹底しています。

 

だってほんまに儲かる話やったら人には言わんと、自分だけで内緒にするやんw

 

UMA
UMA
美味しいスープは独り占め💓 誰にも教えないぞ〜♪
まさお
まさお
なんかパイセンが気持ち悪いのであります!
キャサリン
キャサリン
ちょっとタイって言えば おかまの国だから・・・ そっち系になったんじゃないの?苦笑
UMA
UMA
イカのぬいぐるみのクリアなスープ って一体どんな味か 体験したい〜♪
まさお
まさお
ごっついいキモいですねww 相変わらず・・・苦笑
キャサリン
キャサリン
ほんとね・・・ よりキモさが増すわ💓

 

ただし、それらの話とは別で例外もたまにはあります。

  • まったく新しく会社を作る場合
  • 信頼できる人がお店を作るので出資場合
  • エビデンスの取れている投資話
  • 現物を保有できる場合

などなど、他にも様々な判断基準がありますが、リアルビジネスにおいてはかなりの確率でさらに多くのお金を運用しています。

 

ですが、今まで投資をしてきた中で、沢山絵に描いたような餅の話がありましたし、自分自身もたくさん失敗してきましたので、投資に関してはかなりシビアに運用をするようになりました。

 

そんなこんなで、ずっと疑いながら投資を続けているわけですが、2020年12月から運用を始めていた『〇〇がかなりすごい』ことになっているということを、ついこないだ忘れた頃に思い出したのです。笑

 

UMA
UMA
めっちゃ放置してたわ〜〜〜
キャサリン
キャサリン
アカウントよこしなさい 💓
UMA
UMA
気がついたら ええ感じになってたわ〜
まさお
まさお
暗証番号とログインパスを教えるのであります!

 

こちらの〇〇は一切インターネットなどには公開されおりませんし、日本で参加できている人数もとても少ないと思います。

 

基本的には『既存のメンバーからの紹介された人しか』会員にはなれませんし、参加された方は、本当に信じられないくらい喜んでいる方が多いのが印象的でして、近いうちに〇〇から派生する▷▷がも一つ良さそうなんですよね。

 

ネットで公開などはできないんだけど、ざっくりいうたらこんな感じ

内容としては

  1. (自分)日本円を(業者に)預ける
  2. (業者)預かったお金で商品購入する
  3. (業者)購入した商品を販売して利益を生み出す
  4. (自分)販売から得た利益の一部を受け取る

こんな感じで、ほったらかしをするだけです。

月利は8%ぐらいですが、何もしなくても毎月利息が増えていってるという感じですね。

 

もちろん海外と違って日本の会社ですので、参入ハードルはかなり下がりますが、ネットに情報がないという部分に懸念を抱く人もいるのはいますが、その辺りを本当に信頼できる人からの紹介ということで、賄えているのではないかと思います。

マリオットホテル ロビーにて

 

先日、タイに伺った際に、たまたまマリオットホテルのロビーで雑談していた時に、日本人風の方がいたので、ちょっと声をかけたんです。

 

どこからきたんですか?って

 

そして、いろんな話をしているうちに、仕事の話になったり、世界で面白いところの話になったり、ぴちぴちのおねーちゃんの話になったりして、仲良くなってみたらあら不思議・・

 

実はこの日本人の方、〇〇に参加している方だったのです。

 

UMAもびびりましたが、その日本人の方もすごくびっくりされていました(苦笑)

 

まさか、タイで〇〇知ってる日本人に出会うとは・・・みたいな感じで・・・しかもそこの社長さんのことも知っていらっしゃたので2人して『世界は狭いですね・・・笑』と笑いながら話していました。

まさお
まさお
そんなことあるんですね〜
キャサリン
キャサリン
ほんとだわww 日本でも見つけるの大変だと思うのに、海外だと尚更すごいわね・・・
UMA
UMA
こういうの結構あるよ・・・ ちなみに、こないだの水かけ祭り(ソンクラン)で、知り合いの社長が旅行にたまたまきていてて、目の前にいたわよ♪ 3日後に居酒屋に行ったら、また同じようにいたわ💓

 

ただ、今だから言えることは『異国の地タイで偶然出会うことも奇跡ですが、チャンスを掴んでいる人は、なかなかお目にかからない〇〇に参加しているということ』も事実して挙げられます。

 

この〇〇については、ネットでは公にすることはできませんが、6月ぐらいからこの〇〇に参加できる人をUMAの方で増やしてもいいですよ!と会社から言われているので『幸せのお裾分け』をしたいと考えています。

 

で、6月以降に人数限定ではありますが、UMAからの紹介で〇〇を紹介したいと思いますので、1回ぐらい夜ご飯食べに行くのをやめて、家でご飯を食べて、それを余剰金として置いといて。

 

少ないリスクでお金を運用できるチャンスが回ってきますので、それまで準備して置いてください。

  • 参加金額は 1500円から
  • 月利8%
  • インカムとキャピタル狙えます

中には、UMAの紹介する〇〇で『未来日記』のような人生になる人が出てくる可能性があるかもしれません。

 

ただ、僕がいつも言うこととして

  • 少ないお金をいかに大きく増やす
  • 必ず余剰金でなくなっても困らないお金を運用すること

を守れる人だけに参加してもらいたいと思いますので、欲など見ないで真剣に考えられる人のみ、検討してもらえればいいかなと思います。

 

まだ、今の時点では 本当に紹介してもいいものなのか、本当に告知してもいいものなのか、不鮮明なので確定事項としては言えませんが、胸を張ってみなさんにアナウンスできる時は、ちょっとだけ色眼鏡で話を聞いてもらえればいいのかな?って思ったりします。

 

詳しい話はまた後ほど  ほんなら〜♪