日記

『日本未上陸』ドバイで開催された コンベンションに参加してきた〜

今月はすでに2回も海外に視察で行っており、来週もフィリピンに視察で呼ばれているところですが、ここ最近、海外に行くときには毎回『柿の種 梅しそ味』を持参することで有名な世界を旅するUMA-NFTです〜♪

これ、激うまでしょ・・笑

UMA
UMA

今月はめっちゃハードやわ・・・マジでww

旅程がタイトなスケジュールな上に、期間がまぁまぁ長い・・・

まさお
まさお
最近お疲れ気味でありんすね・・・
UMA
UMA
ああ・・そうなだな・・・移動も疲れるけど、視察に行く場所が気候が暑い場所に行く事が多いから、体がおかしいわ・・・
キャサリン
キャサリン
こないだ体調崩してたもんね?
UMA
UMA
タイから戻ってきた直後に日本でコロナにかかったわ・・・涙 2回目ww
まさお
まさお
復帰した直後  日本では出張でしたし、その後また海外でしたもんね・・・
UMA
UMA
ほんまに今月は忙しかったわ〜 また来週忙しいやん・・ 

 

日本に戻ってきたら、植物がカピカピになってることもあるし、家にほとんど住んでないのに固定資産税とか払わなあかんし、車の税金もいろいろ来ていて、めっちゃ物入りで海外に現実逃避したいところやで・・・・

 

むしろこんだけ海外に行くということは、現実逃避したいから仕事に追い込まれている風で行ってるわけですが・・・苦笑

 

5月4日から〜10日かけて、UMAを含む日本人で3人で、中東ドバイに行ってまいりました。

 

で、ドバイに来たわけですが、あんな感じです(いつものやつです)

詳しくは動画を見てください・・・笑

今回紹介されたお話は、まだ今の時点で皆様にお伝えすることはできませんが、まだ日本未上陸の話となりますので、今後リーガル的な部分で日本国内でもOKが出れば、いち早くこちらのブログから『日本未上陸、まだ日本人が3人しか知らない例のあれ』を紹介していきたいと思います。

 

楽しみにしておいてください〜♪
あとですね、7月公開に向けて準備が進んでいるWEB3.0で世界中から注目されているALEO(エイリオ・アレオ呼び名がよくわからん)の注目度が上がり始めています。

 

また、本日2023/05/19も海外のALEOマイニングに関するミートアップパーティーに参加してきましたが、いろいろな仕様のマイニングマシーンの話が飛びかっていました。

 

現在、UMAーNFTの方でALEO POOLのマイニングコンテンツを記事にさせていただいていますが、海外視察などを含めてALEO マイニングについての記事も書いていきたいと思います。

 

とにかく今月はかなり忙しいので、ブログはこの辺にしておきますが、来年のビットコイン半減期までに、いろいろ動いておくと、いろいろ面白い事があるかもしれませんね^^

 

ALEOは注目株の一つやで

 

ほんなら〜♪