どうも〜世界中のぴちぴち美女のお尻と、まだ見ぬ未開の地を探索することに全身全霊をかけていることで有名な世界の種馬 UMA-NFTです。キリッ( ^ω^ )
早いもので2024年の2月が逃げていきそうな勢いで、いうてる間に3月も去っていきそうな勢いで本当に忙しい・・・ 2月は会社の決算もあるし、花粉も飛び始めているので萎え萎えですが、あそこはビンビンで今日も1日頑張っているというところではありますが、先月のグアム・今月のベトナム・中国と3カ国を放浪しているわけでありまして、今年も例年なく飛び回っているという感じです。2024年2月25日時点。
ああぁ、、、きもちいええぐらい忙しい・・・笑
しかも、今年はこの忙しい時期に加えて、新しい会社の立ち上げと、新プロジェクトのボードメンバーなどにも参加しており、ごっついええ感じでZOOMが入るという暴君さ・・・
落ち着いてブログを書くこともできなかったり、『いい話を聞いても、皆さんに共有できなかった』という状況が続いていたので少し反省しております。
なぜなら、このブログを書いている理由は『未来日記』的なもので、皆さんを豊かにするために書いている記事だということです。
ですので、本来であれば、知り得た有益な情報はこちらで随時発信していければいいかな?というスタイルだったのですが、ぶっちゃけ多くの人におすすめしたい話というのが、そこまでないのも事実でして、忙しいのも重なって記事を更新していないというのもあります。
それと、僕が3年ほど前から参加しているプロジェクトが結構いい感じにゲインしているのもあって、むしろそれだけ皆さんに共有できたらいいんちゃうか?っていうことで、あまり他の案件に力を入れていないということもあります。
言い出せばキリがありませんが、UMANFTのブログ更新頻度が少ない理由はつぎの通りです。
- 3年前から参加している案件が良いから
- おすすめしたい案件が少ない
- 絶好調でBUSYだから・・・
でもすまない、この話はネットなどでは紹介できないので、直接僕と会った人か、ZOOMなどで話をした人にしか話をすることができないんだ・・・
ということで、絶好調の案件はネットでは書けないので、僕と信頼関係を築ける人にだけこっそり教えますので、興味がある人は僕のSNSをフォローしておいてください。
僕もアホではないので、有益な情報をいきなり話をすることはありません。
何度もレスの繰り返しで レスポンスが取れた方にだけこっそりお伝えさせていただきます。(関係性が取れた方にだけね)
で、今回の記事はなんやねん?ってことなんですが
今回皆様に紹介したいと思っているのが『Vision AI 暗号資産/仮想通貨』と呼ばれるコインの話になります。
このブログを読まれている方は、少なからずブロックチェーンやNFT crypt carencyの情報を理解できている方がほとんどだと思いますが、一昔前にICOが盛んだった頃を覚えていますか?
最近ではICOはめっきり姿が少なくなってきており、その呼び名を聞いただけでゾッとする人もいるのではないでしょうか?苦笑
僕も、仮想通貨で爆益を経験したのち、仮想通貨で莫大な損出を経験した1人で、その時に、お尻の毛まで抜かれたのがICOと呼ばれるものでした・・・
で、今回の『Vision AI』っていのがICOでこれから耳にするであろうコインの話なのですが、なぜこの案件をブログで書こうと思っているのかというと
他のICOコインと違ってかなり強気で攻めているというところがあります。
その辺りの理由を記事にしていきたいと思います。
Vision AI っていうICOが今後どうなる?
ベトナムのダナンはいいぞ!
このVision AI っていう暗号通貨の話を初めて聞いたのが2024年2月2日
資料をもらったり、ZOOMに参加してVision AIの話を聞く機会がありました。
コインのセールストークとしてよく用いられるのが
このコインが販売された時は1枚⭕️⭕️円で 今の価格は1枚⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️円になるというもの。
このような情報に興味を示す人間はたくさんいると思うけど、実際に予想通りになっている事例もあるけど、ほんと氷山の一角で、ほとんどが暴落して価値がなくなっている。
こないだのVISION AIのZOOMでは PolygonやSolanaよりも確実に成功する一流のコインで、20位以内に確実に入いるコインという説明で話を聞いたわけですが、これまでに購入してきたICOのコインが実際どのようになってるねん・・・
っていうたら、ほとんどが絵に描いた餅状態 笑
なので、嘘ではないかもしれないけど、ちょっとね・・・苦笑 って感じ
その他にも 関係者が⭕️⭕️⭕️で、どこどこの取引所に⭕️月に上場で、資産では⭕️⭕️で・・・
みたいな話を永遠に聞かされたんですけ、『ぶっちゃけいつものやつやん・・・』っていうのでUMA達は購入しませんでした。
タイミング的には、エンゼル投資家達が参入する前なので、どちらかといえば縁故枠に近い話かもしれませんが、ICOはもうええわ・・・(笑)
って感じのタイミングだったのです。
では、なぜUMA達が購入しなかったVISION AIの暗号資産をこのブログで紹介しているのかというと、最低購入金額が3万ドルからだったからです。
3万ドルといえば 約450万円相当なわけで・・・ミニマムがそれって、結構ハードル高くないですか?
これまで散々 いわされまくったICOで、しかも話をじっくりきいていない、案件のコインですよ・・・ 誰が買うねん・・笑 っていう状態
でも、なぜ記事にするかというと、これまで購入してきたICOの中で群を抜いて、初期投資金額が高い・・・という理由があります。
つまりこれは運営サイドが『自分のコインに自信を持っている』表れではないのかね?という感じで少し気になったから記事にしているというわけです。
僕は、3万ドルもお金がないですし、VISION AIに投資をするつもりはありませんが、今後 日本国内で上記ICOの話が出てきて、もっとお求めやすい価格で売り出されているなら、初期の初期では自信満々に売っていたコインだということを覚えておいて、ちょっとだけ購入できるなら購入してみるのもいいかもしれませんね^^
ちょっというても ほんまに無くなっても生活に支障のない金額で実践してくださいね🎵
@umako678